“想定外”な注文の御礼及びG20サミットに関わる発送手配について

お客様へ

いつも純米大吟醸「想定内」「想定外」をご愛顧いただきありがとうございます。

6月20日に発売になった2018BYラベル及び新発売の「想定内 梅酒」につきまして、おかげさまで”想定外”な反響をいただきまして、現在発送作業が追いついていない状況でございます。
順次お送りさせていただいておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。
(日付指定をいただいている方への発送遅れは発生致しませんのでご安心ください)

また、今月末大阪にて開かれる「G20サミット」の影響で、今月末の近畿方面の発送に関してましては通常の発送スケジュールよりも遅延が発生してしまう見込みです。
ご到着は7月以降になる予定でございますので、大変恐縮ではございますがご承知おきいただき、商品の到着までお待ちいただければ幸甚です。

ご参考URL:
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/137/
(佐川急便様のウェブサイトのご案内です)

 

おかげ様で多くの引き合いをいただきありがとうございます。
早期の売り切れも予想されますので、ぜひお早めに「想定内」「想定外」シリーズをご検討ください。

https://shop.koh-inc.jp/